もうすぐ最後のカウントダウンです。。 | 小粒でピリリな会社役員の精鋭部下Aの日記

小粒でピリリな会社役員の精鋭部下Aの日記

福岡の「小粒でピリリ」なIT企業から、世界に通用する「小粒でピリリ」な企業にすることを指名とする会社役員の精鋭部下A(精鋭?)のブログです。

盛岡のFRさん の局の切替もいよいよ残すところ8日となりそろそろ切替当日の式典の話などが会議の中で上がってくるなどカウントダウンモードです。

自分にとっては、このカウントダウンと合わせてここ1年続いた、過酷な過酷な(充実した?)日々の終結??へのカウントダウンでもあります。

多分、切替完了後ここ1年のいろいろな思いに浸っている自分が今から想像できます。

とりあえず最後の最後のラストスパートってとこです。

話は変わって、そんなラストスパートの中、今週は並行稼動といういわばシステム的には本番を向かえている様な状況で、それなりに諸々の対応に追われてます。

放送そのものに影響を及ぼす様な大きな問題はありませんが、問い合せ、調査、社内とのやりとりなど、、、
いつもながらのこの時期ならではの作業に追われてます。

ぶりりくん が仙台に自宅探しに行っている関係もあり1人でこっちの現場対応してますが、久々にフル回転で1日が過ぎていきました。 大きな問題がなかったので、まあ「よく働いた(こなした)と」心地良い疲れを感じれるだけ、ましかな? という感じです。

思えば、青森ではこのフェーズも含めて本当に行列の出来るSE屋さんだったなあ。。。
(自分で自分の昔のブログを久々に読んでみてそう思います。更新頻度は悪くなりましたがそれなりに書いてきたものです。。)

明日、明後日も何とかなるでしょう!
(何とかするしかないのですが。。ポジティブ!ポジティブ!!)

ぶりりくん、何事も前向きに行こうねっ!(爆)

もうひと頑張りです。。。。