久々の休日。。。(今日は力作!!) | 小粒でピリリな会社役員の精鋭部下Aの日記

小粒でピリリな会社役員の精鋭部下Aの日記

福岡の「小粒でピリリ」なIT企業から、世界に通用する「小粒でピリリ」な企業にすることを指名とする会社役員の精鋭部下A(精鋭?)のブログです。

ここしばらく土日、連休返上で仕事してましたが久しぶりの休日です。































仙台のお客とゴルフに行ってきました。















コースは、来週から男子プロのトーナメントが開催される。「表蔵王国際G.C」です。 












  







































ちょっと放映する系列が違うので詳細はおいときますが、ミドルなのかロングなのか途中わからなくなる様な打ち上げも多いタフなコースでした。

























今日は、久々にまったりと過ごしているので各フォールを振り返りながら以下力作を作成!!












作ってはみたものの。。。ん~、最近全然スコアが縮みませんねえ。

























飛ぶのは良く飛びますが、ドライバーの曲がり、寄せ、パターとひと通りちょっと気合いれて練習しないと駄目ですねえ。






















スコアは未公開にしておきます。(-_-;)









写真上の軌跡を全て数えてもらえばほぼわかりますが。。(~_~;)






















★IN(南コース)


















































































1.いきなりシャンクしてOBかと思い、打ち直しした所1打めがぎりぎりセーフ。。までは良かったが高~い木越のアプローチとなり。。。。。いきなりショートでトリプル(-_-;)



















2.やや左目だったがなかなかのドライバーショット、2オン出来ずボギー









 









3.最初のロング。コース内で最も短いとはいえ打ち上げていて距離を感じます。
























































































6.曲げてはいけないと言われた右に曲げてしまって、雑木林下へ(大はまり)。。。OBの方がまだましでしたね。











 










 



























































7.今日、初パー

















8.(-_-;)

















9.(-_-;)























★OUT(東コース)
















































































10.午後、出だしとしてはまずまず。。

















11.スリーパット(-_-;)























12.ちょっと久しぶりの「バーディー」(^_^;)


























































15.またまたやってしまいましたショートでトリ。。。ことごとくショートでもったいないことしてます。。






















































































16.17.18. 上がり3ホールちょっと糸が切れた感ありwww






















まあ、結果はともあれいいリフレッシュにはなりました。