順調、順調?(あと7日) | 小粒でピリリな会社役員の精鋭部下Aの日記

小粒でピリリな会社役員の精鋭部下Aの日記

福岡の「小粒でピリリ」なIT企業から、世界に通用する「小粒でピリリ」な企業にすることを指名とする会社役員の精鋭部下A(精鋭?)のブログです。

切替まであと7日、今日もふるふる適度に対応に終われましたが昨日よりは余裕あり。。

社内&仙台にいるぶりりくん とやりとりしてそれなりに全般対応出来たんでまずは◎でしょうか。。OK

あと6日、FRさん もうちょいですね~。

ちなみに今日25日は大体の世間一般は給料日ということで。。。
FRさんの今月の給与はボーナス月をオーバーする額だったとのことで
かずブロさん も切替前、切替月はそんなこといわれてましたね~)
それだけいっぱい頑ばられたということです。
(ここ数ケ月は頑張った分、奥さんにこずかいの交渉した方がいいですよ
 ダイレクトに交渉しないで言い回しが大事かも。。。いろいろなアプローチがありますから。。ヒミツ

自分やブリリくんは年俸制度なんでその月どんなに忙しかろうが特にその年内の変動はないので、そういう各月の喜びはなくなってしまいました。

まあ、その分1年頑張った成果で年1回の年俸交渉でぴりりな役員さま が「ど~ん」と1年分上げて頂けることでしょう!!? 今年も上げて頂いたんで来年もその期待に答えるべき頑張り通しましょう。

FRさん、タカリはしないので明日あたり飲みビールにいきますかあ?