結婚式2次会、ダーツ、ゴルフそしてGWは??? | 小粒でピリリな会社役員の精鋭部下Aの日記

小粒でピリリな会社役員の精鋭部下Aの日記

福岡の「小粒でピリリ」なIT企業から、世界に通用する「小粒でピリリ」な企業にすることを指名とする会社役員の精鋭部下A(精鋭?)のブログです。

先週前半、盛岡で後半から仙台での仕事。



それなりにやることまだまだありますねえ、何かこの先5月、6月もあっという間に過ぎ去りそうです。



土曜日、Iさんの結婚式2次会(Iさん、お幸せに。。)、その後ダーツ大会と盛り上がり?ました。



いやあ、ちょっとダーツをなめてたかもって感じですね。

上には上が普通にいるもんです。

(そうそうSさん♀、あなたのことです)



本日は、かずブロさん
ぴりりな役員さん
達と仙台でゴルフ。天気も良くていい気持ちでした。

(スコアの話はおいといて。。(前半はそこそこだったんですがね~(-_-;)))



さあ、明日からGWはもとより3週間休み無しの生活のはじまりです。www(-_-;)



盛岡もこれから切替に向けて序所に本番モードです。