ぶりりくんに頂いた様で?? | 小粒でピリリな会社役員の精鋭部下Aの日記

小粒でピリリな会社役員の精鋭部下Aの日記

福岡の「小粒でピリリ」なIT企業から、世界に通用する「小粒でピリリ」な企業にすることを指名とする会社役員の精鋭部下A(精鋭?)のブログです。

前回の投稿以降、あっという間に過ぎ去ったGW。。

ずっと仕事していた関係でぶりりくん ともども曜日の感覚がなくなってます。

今日からかずブロさん も局側の支援要請により盛岡入りされて、今日は私が仙台でお留守番です。

といってもまた、明日から来週いっぱいはまたまた休日返上で盛岡で作業予定

ぶりりくんではありませんが先週後半から喉の調子がおかしくて、ここ2日ほど発熱してます。

どうも盛岡でぶりりくんから悪性の菌をもらったかな?

思ったより熱がある様で、様子みて何事もなければ早引きして自宅待機するか思案中。。。

いやあ~、今日の投稿はぶりりくんばりのネガティブブログになってますか?(笑)
熱のせいか、テンションだけは高いみたい。