ゴチになりました。。 | 小粒でピリリな会社役員の精鋭部下Aの日記

小粒でピリリな会社役員の精鋭部下Aの日記

福岡の「小粒でピリリ」なIT企業から、世界に通用する「小粒でピリリ」な企業にすることを指名とする会社役員の精鋭部下A(精鋭?)のブログです。

土曜日は仙台で花見の予定を変更してボーリング大会。。

大会後の夕食代をかけてチーム戦。。久々でしたが僅差でとりあえず我がチームの勝利

夕食では、まんまゴチになりました。Bチームの皆さんどうも(^^ゞ
個人賞まで頂いてしまって。。

ゴルフコンペもこんな感じでいろいろもらえるほどはまるといいんですがねえ~

土曜日はとある仙台の北の方の方と飲んだ後にダーツを楽しみました。

初めてやりましたが、やっぱこの手はセンスですね~
負ける気がしません。(怒られるかな?)

昨年末に会社の忘年会で獲得したダーツを使って今度真剣に練習でもしてみようかな?

  ダーツ

金、土、日とちょっと飲みすぎ、食べすぎの週末でしたかね。

今週も仕事、週末の予定他、予定がたくさんであっというまに過ぎ去りそうです。。。