絶好の花見日和?。。 | 小粒でピリリな会社役員の精鋭部下Aの日記

小粒でピリリな会社役員の精鋭部下Aの日記

福岡の「小粒でピリリ」なIT企業から、世界に通用する「小粒でピリリ」な企業にすることを指名とする会社役員の精鋭部下A(精鋭?)のブログです。

先日の更新以降、福岡、仙台、盛岡との移動を続けてます。
昨晩、盛岡から帰ってきました。

今日は今から、仙台で花見です。。。の予定だったんですが
まだまだ寒いよね?? って予想のもと昨日、急遽「ボーリング大会」にイベント変更となりました。

しかし、本日の仙台は晴天でそんなに寒くない様な気もします。
まあ、何がなんでも桜を見たいという訳ではないので、楽しめれば問題なしですが。。

では、そろそろ出かけようかな。。