カゴとバンダナ☆ | ☆くらしはたのしみ☆アイデアBOX

☆くらしはたのしみ☆アイデアBOX

日々の暮らしの中で、
子育て・家事・趣味などとおして、
ハイパー主婦・とみたんの目から見た、
素敵の発見☆や、感じたこと、
自分なりの暮らしを楽しむための
アイデアなどを紹介します‼

{5C4323C5-C2E8-4D7D-BF9F-95FF02EC4AE4:01}

車の助手席に、荷物をポンポン入れちゃうのに
うってつけのカゴを見つけました😊
アフリカのハンドクラフト魂が感じられるつくりに一目惚れ!
持ち手は皮が巻きつけてあってしっかり手に馴染みます♡

ドライブが楽しくなるね

インドのアフロ君のバンダナも、見てて楽しくなるので買っちゃった!
シンプル派な私としては珍しい☆

カゴに荷物を入れて、目隠しにバンダナをかぶせたいと思います♡

たまーにの衝動買いは心の栄養と言い訳しつつ、お気に入りがそばにあるとテンション上がりますよね~❤️❤️❤️

最近落ち込む日もあるので、(更年期障害!?)(笑)元気出して切り替えていきますね🎶

ではね、

CIAO!!

ハイパー主婦☆とみたん