ミドリの☆チカラ | ☆くらしはたのしみ☆アイデアBOX

☆くらしはたのしみ☆アイデアBOX

日々の暮らしの中で、
子育て・家事・趣味などとおして、
ハイパー主婦・とみたんの目から見た、
素敵の発見☆や、感じたこと、
自分なりの暮らしを楽しむための
アイデアなどを紹介します‼

{7D5107DD-E7CD-4D70-B5BD-8DFA7DC5EA38:01}

久しぶりすぎる ブログですが、嬉しかったコト、生活の記録も兼ねて 気ままに楽しんで書いちゃいますねドキドキ

ウチのお庭でハンギングしているバスケット☆
よぉおおおおく見てみると、ドングリから ニョキニョキって芽が出てきてるんです!!

娘たちが さんぽの度に拾ってきた たくさんのドングリたち♡捨てるのはもったいなくて、放り込んでたらこんなコトに星

去年の夏見つけたときは、トトロの世界みたいだぁドキドキ(≧∇≦)ドキドキって感激しちゃった!

枯れちゃうかなって思ってたけど、今年も元気音譜
生命の力強さを感じて、みる度に私までパワーもらってます!

これから暑い夏がやって来るけど、お互い乗り越えようね~☆ニコニコ

ではでは
またね~🎶

CIAO!!虹

by ハイパー主婦クローバーとみたんクローバー