娘たちからの☆プレゼント | ☆くらしはたのしみ☆アイデアBOX

☆くらしはたのしみ☆アイデアBOX

日々の暮らしの中で、
子育て・家事・趣味などとおして、
ハイパー主婦・とみたんの目から見た、
素敵の発見☆や、感じたこと、
自分なりの暮らしを楽しむための
アイデアなどを紹介します‼

昨日、上の娘が、学校から帰ってくるなり、

プレゼント

って、渡してくれました。

 

先日ななつば☆クローバーの記事のように、

買ったものでなく、正真正銘

よつばのクローバーです!!

ちょっと虫食いがありますが、

ホントに四枚です


とみたん「すごいやん!みつけたの?」

娘    「ううん、見つけた子にもらったの!」

とみたん「えっ?そうなん、むりやりちゃうやろなぁ?」

娘    「ちゃんと、交渉したよ!でも、おかあちゃんに

      あげたいってことは、恥ずかしくて言われへん

      かったけど・・・・(もじもじ)」


なんか、うるっ(´_`。)


完全、親ばかモード突入です

娘よ、ありがとうはーと


しかし、もらったものでも

幸せ効果はあるのかなぁ(笑)


ちょうど、下の娘も、保育園にお迎えにいくと、

プレゼント

と、今度は



園庭に生えているカモミールの花と、桜の実はーと

「おかあちゃん、ぐちゃぐちゃにせんといてなぁ」

「この花、りんごみたいなにおいすんねんで!!」

と、得意げ好

か・・・かわいすぎる

あかん、また、親ばかモード突入

すみません


子育ては、決して楽しいばかりではありませんが

たまに、こういう喜びが あるから、 

しんどいことも、乗り越えられるのかもしれません。

こんなプレゼントを、もらえること、

娘たちの気持ちが、嬉しくて、

よつば効果が、あろうと、

なかろうと、幸せを感じてしまいます

ホントに、ありがとねはーと

また、みんなで、よつばさがしにいこうね

ではねリラックマ

CIAO

by ハイパー主婦☆とみたん