くりスマス コレクション | cheer up

cheer up

keep laughing

① 1987年12月24日  日本テレビ

「Kissin' Christmas (クリスマスだからじゃない)」

作詞:松任谷由実 作曲:桑田佳祐

 

36年前の画像だから許してください。

昭和人から見たら、ありえないメンツです。

若い方は、親に教えてあげてください。抱きつかれます。

 

 

 

② 2015年 ワールド・オブ・ダンス

ディトー(当時17才) 

 

仇名は「リアルバービー人形」

これ初めて見たとき、マジで習おうかと思った。

目が皿になります。口はあいたまま、ふさがりません。

 

 

 

③ 2017年 ブリテンズ・ゴット・タレント

「スイスの娘」ソフィア・シキチェンコ(当時12才)

 

これ初めて見たとき、子供を作ろうかと思った。

習わせたくて!

 

 

④ 2016年  

「カノン・ロック」ローラ・レイス(ギター)

 

情報ほぼなし。綺麗なのに、全然笑いません!

ただ・・・死ぬほど、うまいです!

踊りたくなります。

 

 

⑤ 2013年

「ラフマニノフ ピアノ協奏曲第2番」辻井伸行(ピアノ)

 

クラシック苦手な方も、どうか最初の5分だけでも聴いてみて。

きつくなったら、う~ん、

フィナーレ最後の3分だけは、お願いだから、

ぜひ見て聴いてください。フルで34分。