いいから笑って | この世は学校 人生は正しいものを探す旅

この世は学校 人生は正しいものを探す旅

顔を上げて 胸を張って 前を向いて歩きましょう
いつも笑っていれば きっといいことが起こります

なんでだろうな

 

やっとうまくいき始めたと思ったら

悲しいことが突然おきる

いいこと10こあっても

いやなこと1つでもあると

そればかりを考え続ける

 

誰にでもおこることなのに

幸せに甘えた罰かのようにとらえてしまう

 

そしてきめぜりふが心に浮かぶ

どうせわたしなんて

 

 

 

ちっちゃなちっちゃなわたし

 

自分の部屋が宇宙だとしたら

地球は目に見えない

自分の部屋が地球だとしたら

あなたもわたしも目に見えない

 

そんなちっちゃな人間が

みんな一生懸命頑張ってる

 

地球はきっと

わたしたちのことを

 

かわいいなこの子たち

と思ってる