元気を出して | cheer up

cheer up

keep laughing

元気を出して 私の心に灯をともしてね
いつまでたってもこのままでいいと 思ってないからね
気がつく前にあなたの口から 聞いておけばよかったのに
怖れる気持ちが本当のことを 忘れさせるところだった
元気を出して 私の心に灯をともしてね
いつまでたってもあなたがいなけりゃ 大人にはなれない
 
勇気を出して 自分を隠す癖を捨てなきゃね
待ってるだけじゃ素直な気持ちも 隠れたまま終わる
横道にそれるばかりの人生に したいはずがないじゃない
優しくされなきゃ言葉も言えない なんて可愛いわけがない
元気を出して 私の心に灯をともしてね
いつまでたってもあなたが暗くちゃ 外にも出られない
 
祈りを込めた私の願いを あなたに届けたい
偶然二人が出会ったなんて そんなわけないじゃない
生まれることさえ初めから 決まってたような気がする
神様お願い私たちのこと まだまだこらえてくださいね
元気を出して 私の心に灯をともしてね
このままでいくとあなたといっしょに おそらにはじけちゃう