男子会 | ザ・グラスペコロス【コッシーのブログ】

ザ・グラスペコロス【コッシーのブログ】

スリーピースROCKBAND「ザ・グラスペコロス」のVo,Gu コッシーのブログです。
毎日更新です!

最近、女子会という言葉をよく聞く。ほ'g'
この言葉が生み出された事によって色んな飲食店がフェアやイベントなどを打ち出して人気を集めている。
やってる事は昔から変わらない、女子だけの食事会、飲み会である。または女子だけの温泉旅行の企画なども昔からあった。


僕は男子会⁈が好きだ。
だからその女子の気持ちがわかる。異性が入るコンパなども楽しいのだろうが同性だけで飲み食いしてる時の方が楽しい。
どうしても気を遣ってしまうのだ。それはたとえ僕が気を遣わない異性だとしても他の誰かが気を遣うと同じことになる。

その延長にダブルデートや集団カップルでの飲み会や旅行。これは僕には最悪だ。
出来れば避けたい状況である。


基本的に僕は人見知りが激しい、というのもあるが男子だとすぐ仲良くなれる傾向にある。(逆に合わない人はトコトン合わないが…)


最近、たまに行く友人のウチはどこか中学や高校の頃の溜まり場のようなウチで妙に居心地が良く、まるであの頃にタイムスリップしたような気になり落ち着く。

まぁ話している内容は身体のココが痛いとか目が悪くなったとか…(笑)

でも少年の心を取り戻す。

気持ち悪いが、
AKBなら誰が好き?とか、
もし10億円あったらどうする?
もし無人島…

とかとか、、w

そんな空間なのだ。

そこを僕たちは「ファーム」と呼ぶ。


そんな男子会好きな僕に、嫁からホモ疑惑が出ているが全力で否定している(爆)



iPhoneからの投稿