ウエットトイレットペーパー | ザ・グラスペコロス【コッシーのブログ】

ザ・グラスペコロス【コッシーのブログ】

スリーピースROCKBAND「ザ・グラスペコロス」のVo,Gu コッシーのブログです。
毎日更新です!

僕はウォシュレットが嫌いだ。
そのことはこのブログでも何度も書いているので詳しくは書かないが、とにかく洗えている気がしないのと、なんとなくノズルが不潔…。


そんなモノより僕が欲しいのは、

「ウエットトイレットペーパー」だ‼

ウエットティッシュはあるのにウエットなトイレットペーパーが無いのはおかしい!

それがあれば綺麗にふけるし、清潔だ。

何もあの筒状になって無くてもいい。要はトイレに流せればいいのだ。トイレクイックルのお尻用w

または通常のトイレットペーパーをセットしクルクルと引き出す時に湿らせるようなカバーを発明すればいい。湿らせ具合を調節出来ればなお良いw

どうです。出来そうだし、あったら使うでしょ?

って、多数の皆さんはウォシュレット派なのかな…


公衆トイレでウォシュレットの場合、大抵トイレットペーパーがペラペラの水切り用だ。
あれ、頭に来るのは僕だけだろうか?

みんながウォシュレット派だと思うなと言いたい( ´Д`)y━・~~



iPhoneからの投稿