決勝トーナメント | tunafishの備忘録

tunafishの備忘録

FX初心者の備忘録
(ブログのコンセプトを変えてみました)

先週やったテニスの試合の決勝トーナメントに出場してきました。


勝ち残った16組によるトーナメントです。


さすがに勝ち残ってるチームは上手いな。


楽な試合は全然なかったよ。


とりあえず、1回戦と2回戦は勝ったけど準決勝は4-6で惜敗しちゃいました。


競った試合だったんだけど、重要な場面で太陽とボールが重なってボールを見失い豪快な空振り ( ̄□ ̄;)!!


は、恥ずかしい・・・。


そこから崩れて敗退 ((>д<))


と言うことで、ベスト4で終了です。


決勝に行けなかったのは残念だったけど・・・。


まぁ、今の練習量じゃこんなもんでしょう。



大会終了後に空いているコートで練習試合をやり、今日は合計8試合。


もう足はパンパン、肩もボロボロ。


疲れたので今夜はぐっすり眠れそうです Zzz…(*´?`*)。o○