先週やったテニスの試合の決勝トーナメントに出場してきました。
勝ち残った16組によるトーナメントです。
さすがに勝ち残ってるチームは上手いな。
楽な試合は全然なかったよ。
とりあえず、1回戦と2回戦は勝ったけど準決勝は4-6で惜敗しちゃいました。
競った試合だったんだけど、重要な場面で太陽とボールが重なってボールを見失い豪快な空振り ( ̄□ ̄;)!!
は、恥ずかしい・・・。
そこから崩れて敗退 ((>д<))
と言うことで、ベスト4で終了です。
決勝に行けなかったのは残念だったけど・・・。
まぁ、今の練習量じゃこんなもんでしょう。
大会終了後に空いているコートで練習試合をやり、今日は合計8試合。
もう足はパンパン、肩もボロボロ。
疲れたので今夜はぐっすり眠れそうです Zzz…(*´?`*)。o○