久しぶり狩人が集合。
(『モンスターハンターポータブル 2nd G』ってモンスターを狩るゲームのことです)
しかも、今回はちびっ子狩人が初参戦![]()
と言うことで、今日の狩り場である銀座に集合し、ランチした後に狩り開始。
今日はG級に昇格していないちびっ子狩人のサポートが主目的。
結果的には、無事にアカムトルムなどを倒し、G級に昇格することができたけど、最後の方はちびっ子狩人を避難させて、残りの狩人で戦ってたかな (^▽^;)
G級ではいい素材が入手できるから、いい装備を作って頑張ってね。
ちなみに、今日のランチは銀座しゃぶ通 好の笹
でしゃぶしゃぶでした![]()
