狩魂!! | tunafishの備忘録

tunafishの備忘録

FX初心者の備忘録
(ブログのコンセプトを変えてみました)

久しぶり狩人が集合。


(『モンスターハンターポータブル 2nd G』ってモンスターを狩るゲームのことです)


しかも、今回はちびっ子狩人が初参戦!!


と言うことで、今日の狩り場である銀座に集合し、ランチした後に狩り開始。


今日はG級に昇格していないちびっ子狩人のサポートが主目的。


結果的には、無事にアカムトルムなどを倒し、G級に昇格することができたけど、最後の方はちびっ子狩人を避難させて、残りの狩人で戦ってたかな (^▽^;)


G級ではいい素材が入手できるから、いい装備を作って頑張ってね。


ちなみに、今日のランチは銀座しゃぶ通 好の笹 でしゃぶしゃぶでした音譜


tunafishのブログ-しゃぶしゃぶ