一昨日はルクルーゼを使って肉じゃがを作ったけど、今日もルクルーゼで野菜たっぷり
ミネストローネを作りました![]()
材料は、ジャガイモ、玉葱、人参、ズッキーニ、大豆、ベーコン、ホールトマト、コンソメ、
オレガノ、バジル。
作り方も簡単![]()
材料を鍋に入れて、それが浸かるくらいの水とコンソメを入れ、蓋をして弱火で30分。
あとは、ホールトマトとハーブを加えて、さらに10分くらい待てば完成![]()
男の一人暮らしだと不足しがちな野菜も、これなら大量に、しかも手軽に食べられますね。
これから作る機会が増えそうです。
ただ、今回はジャガイモを小さく切りすぎたかな。
思っていたより溶けてて、少ししか残ってませんでした(;^_^A
次は何作ろうかな![]()
