一昨日買ったルクルーゼの鍋を使ってみたよ。
大好きな仮面ライダー555を見ながら台所で料理![]()
スーツアクターの高岩成二はいつ見ても良いですね。
かっこいい~![]()
って、話がかなり脱線したので料理の話に戻ります(笑)
とりあえず、ルクルーゼののデビューとして、定番の肉じゃがを作ってみました。
ルクルーゼで肉じゃがを作る場合は、水やダシは入れないで、調味料は
①酒②みりん③醤油だけでいいらしい。
本当に大丈夫なのかなと半信半疑だったけど、出来上がった肉じゃがを食べてみてビックリ![]()
じゃがいもがホクホクで美味しい o(^-^)o
いゃ~、ルクルーゼ恐るべし!!
あとは、ほうれん草と高野豆腐が今夜の夕食。
いただきま~![]()
しばらくは、色々なものを作って楽しめそうです![]()


