実家での引き籠もり生活に終止符を打ち、近所の電機屋とヨーカドーに今年初の外出をしたら、
電機屋の玩具コーナーでBANDAIから発売されているS.H.Figuartsの仮面ライダーキックホッパーと
パンチホッパーを発見!!
しかも、初回特典の「地獄兄弟の言霊スタンド」付き![]()
即購入です。
地獄兄弟、かっこいい~![]()
兄貴(キックホッパー)の言霊は「今、誰か俺を笑ったか?」
弟(パンチホッパー)の言霊は「いいなぁ あの犬 褒められてる・・・」
だったけど、どうせなら兄貴の言霊は
「おまえはいいよなぁ・・・ どうせ俺なんか・・・」
の方が欲しかったな・・・。
次に行ったヨーカドーでは、前から欲しかったLE CREUSET
の鍋がなんと20%引き![]()
またまた即購入です。
料理作るのが楽しみ![]()

