新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
ボクは、新年から家に引き籠もってゲーム三昧です。
とりあえず、新年なので今年の目標をたててみました。
【今年の目標】
1.今年は肩を壊してからサボりがちだったテニスを気合い入れて頑張る!!
2.最低1回はシングルスの大会に出場する。
(それまでにシングルスを戦える体力をつける)
3.技術士の二次試験に合格する
4.G-Rockets の公演を見に行く
5.ブログを1年間続ける
いくつの目標を達成できるか分からないけど頑張るぜ!!