ランから帰ってきて死にそうです
でも夜だから涼しくて気持ちええすよ









そしてそして
日に日にこのクソブログの注目度がなぜか高まっており
昨日は見事500アクセスを越えました









みなさん大丈夫ですか?
なにが楽しくて僕のうんこみたいな日常を覗いてるのでしょうか?
非常に心配です













さてさて、話は変わりますが先日


最近映画の話題なくなったね
映画通は仕様なの?死ぬの?


とお褒めのお言葉を頂きました



みなさんご安心ください
最近は少し小忙しくて映画を見る暇が
なかったのですが、部活が長いオフに
入ったので次の次くらいのブログには
オススメの映画を紹介します








ちなみに今度友達と映画を見ます

【アベンジャーズ】

を見てきます!!





この映画、正直日本人はそこまで魅力を
感じないのではと思います
しかしアメリカ生まれ育った
僕にとってはこの映画とんでもないんです







なんせ小さい頃にアメコミで見た
ヒーロー達が一同に介してるんですから!







日本で言えば、ルフィとナルトと悟空とウルトラマンとエヴァとケンシロウとジョジョとプリキュアとコナンと仮面ライダーと荒木つねよしが同じ映画で夢のコラボしてるみたいなもんです





ハンパないっしょ?
ほんとにハンパないんですよ!!!
もうヤバいんすよ!!!!
超見たい!!!!!!









みなさんも是非興味を持って
見てくれたらなと思います









それでは ノ




iPhoneからの投稿




この前のあのふざけたブログで
過去最高のアクセス数頂きました
みなさん暇なんですね
rakugaki:01













昨日は河合の模試でした
この夏世界史と国語結構勉強したから
なかなか楽しみでした









会場ミスったんだけどね
千葉経済なのに周りがみんな千葉大
の方行くから


「あれ、これ俺実は千葉大なのか?」


とか思ったけど全然千葉経済でした
汗だくになりながら走ったお









で、まぁ結果から言うと





世界史はなかなか取れた!
てか勉強してないとこ以外
全部合ってたから大満足



あいつに負けたのは腑に落ちないが
絶対俺のが勉強したのに
なんだよ勘ってふざけんなよ










英語もなかなか調子よかった
模試の時隣の席がやぎちゃんで
なんとなく見栄張りたくなって
英語40分もかからず終わらせた
終わってから暇すぎて死んだけど











で、国語ですよ
現代文の方は勉強の成果が出て評論と小説で合わせて80点くらい取れた




のだが





古典がどっちもゴミ
古典にファックされた
今日復習がたらもっかい解いたら
そんな難しくなかったし





萎えた






けどあの方がもっとすごい事なってたんで勇気もらいましたありがとう









8月はひたすら古典の基礎固めする
古文は文法漢文は句型とか重要語を



んで世界史はもっと精度を上げつつ
範囲を全て終わらせる
余裕があれば復習する









よし
I CAN DO IT

rakugaki:02










iPhoneからの投稿