ランから帰ってきて死にそうです
でも夜だから涼しくて気持ちええすよ
そしてそして
日に日にこのクソブログの注目度がなぜか高まっており
昨日は見事500アクセスを越えました
みなさん大丈夫ですか?
なにが楽しくて僕のうんこみたいな日常を覗いてるのでしょうか?
非常に心配です
さてさて、話は変わりますが先日
最近映画の話題なくなったね
映画通は仕様なの?死ぬの?
とお褒めのお言葉を頂きました
みなさんご安心ください
最近は少し小忙しくて映画を見る暇が
なかったのですが、部活が長いオフに
入ったので次の次くらいのブログには
オススメの映画を紹介します
ちなみに今度友達と映画を見ます
【アベンジャーズ】
を見てきます!!
この映画、正直日本人はそこまで魅力を
感じないのではと思います
しかしアメリカ生まれ育った
僕にとってはこの映画とんでもないんです
なんせ小さい頃にアメコミで見た
ヒーロー達が一同に介してるんですから!
日本で言えば、ルフィとナルトと悟空とウルトラマンとエヴァとケンシロウとジョジョとプリキュアとコナンと仮面ライダーと荒木つねよしが同じ映画で夢のコラボしてるみたいなもんです
ハンパないっしょ?
ほんとにハンパないんですよ!!!
もうヤバいんすよ!!!!
超見たい!!!!!!
みなさんも是非興味を持って
見てくれたらなと思います
それでは ノ
iPhoneからの投稿


















