今日でそつぎょーーう
早かったですね3年間あっいう間でした
泣かないと思ったけどボロボロ泣いてたわ
今日の卒業式
さすがにあれだけやればみなさんの記憶に
強く残ったかと思います
『な、なんだあのメガネ』
ってなってくれたでしょう
最後の最後まで楽しい思い出が出来てよかったですにちならのレジェンドになる事ができました
1-10、2-2、3-2のみなさん
荒木つねよしに構ってくれて
本当にありがとうございました
その他にも仲良くしてくれた人
これからもずっと仲良くしてください
にちならはうんこだったけど周りの人達にはとても恵まれたと思っています
みんなのおかげで楽しい高校生活でした
これからもよろしくね!マジで!
ではこれから愛する我がラグビー部と
死鍋をしてきます😃😃😃😃😃
またどこかで会いましょう
iPhoneからの投稿
