今日でそつぎょーーう
早かったですね3年間あっいう間でした
泣かないと思ったけどボロボロ泣いてたわ












今日の卒業式
さすがにあれだけやればみなさんの記憶に
強く残ったかと思います



『な、なんだあのメガネ』
ってなってくれたでしょう




最後の最後まで楽しい思い出が出来てよかったですにちならのレジェンドになる事ができました












1-10、2-2、3-2のみなさん
荒木つねよしに構ってくれて
本当にありがとうございました


その他にも仲良くしてくれた人
これからもずっと仲良くしてください





にちならはうんこだったけど周りの人達にはとても恵まれたと思っています






みんなのおかげで楽しい高校生活でした
これからもよろしくね!マジで!

















ではこれから愛する我がラグビー部と
死鍋をしてきます😃😃😃😃😃















またどこかで会いましょう





rakugaki:01




iPhoneからの投稿










お久しぶりです
長い長い糞みたいな受験生活がついに終わりました!!!!!!!!
きだぁぃあぁぁえjvmsnraajjつな8なたg4おのj1☆あ#☆1@###/@@_ぁたまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁだああぁあおああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











もう本当どれほどこの瞬間を待ち望んだか
マジで最高です世界が輝いて見えます











なんとか大学生にはなれます!!!
カリフォルニアにあるサンディエゴ州立大に進学する事になりました
自分の親父もそこ出身で負けたくないという気持ちから進学を決めました




うれしいすよ本当に
それほどまでにきつかった
だめになりそうだった
よかったよマジで








もうこれからギガンデス暇なんで
アホみたいに遊びますよつねよし
とりあえず
ゲーム5作品
アニメ20作品
をこの春休みでこなします


みんなも遊び誘ってください
カラオケとか行きたいね!!!!








では ノ




iPhoneからの投稿








もうすぐ終わりですね
そんな今日はレ・ミゼラブル見てきました

















いやぁ鳥肌がやばかったです
ヒュー・ジャックマンが名演すぎです
肺活量が半端ない
アマンダ・セイフライドも超可愛かった
ラッセル・クロウが歌上手なのは笑った
















革命期のフランスにおける人々の葛藤とか心情だとかが全編ミュージカル形式のおかげですごく引き立ててられてたと思う
自由を求め戦う人々、革命で全てを失った人々、その中で希望を見出し自分の信念を貫かんとする人々
全ての人達の存在感が圧倒的でした
世界史をやってたおかげですごく理解も深かったし












心底感動したけど泣きはしなかった
なんか見たあとの清々しさが凄くて
素晴らしい映画でした
アン・ハサウェイ出番少なくてちょっとびっくりしたけどね笑













さて今年も残すところ後少し
みなさんは2012年はどうでしたか













僕個人はあまりいい年ではなかったです
やっぱ怪我に泣かされて最後の大会に出れなかったっていうのが1番辛かったなー
そして勉強地獄ww














みんなに勉強してねぇとか余裕だろとか言われすぎてムカついてたから本当は死ぬ気でやってました
せめて受験くらい成功させたいですからね





















自分と同じ一般組の人は多分今の時期が1番辛いんじゃないかなやっぱ
でも残すところあと2ヶ月です
最後まで頑張り抜いて絶対に第一志望に合格しましょう















では
みなさん今年はありがとうございました
来年もまたよろしくお願いします








iPhoneからの投稿