おめでとうございますー
なんだかんだ喜ばしいです
好きになって何年目だ?
5年生からだから8年目かー
ゴッチもずいぶんおっさんになりました
最初に知ったのはナルトのOPだっけ
遥か彼方がすんごいかっこよく思ったなー
んでリライトでさらにハマって
PV見てみたらメガネのあんちゃんが
空中に浮かんでて
「な、なんだこれ」
ってなったの鮮明に覚えてるwww
ハッハッハッハッハップ言ってるし
これは知ってる人しかわかんないか
なんか最近まで方向性しくってて
微妙な曲が多かったけどやっぱ好きですね
もちろんゴッチだけでなく潔さんも山ちゃんもキタケンも!
早く受験終わらせてライブ行きたいす
これからもファンです
という暇更新
つねよしオススメのセトリ
全てのアルバムから選びました
ナノムゲンは抜きで
1.夜を超えて
2.君の街まで
3.ブラックアウト
4.それでは、また明日
5.遥か彼方
6.君という花
7.ソラニン
8.海岸通り
9.未だ見ぬ明日に
10.藤沢ルーザーor腰越クライベイビー
11.ループ&ループ
12.エントランス
13.電波塔
14.或る街の群青
15.羅針盤
10.はちょっと選び難いですww
TSUNEYOSHIからの投稿
荒木つねよしのファンタスティックな一日
朝寝坊しかける→ちょっと鬱
電車乗り遅れる→鬱
なんとか模試には間に合う電車乗った→😍
運転手が大幅にホーム過ぎたとか言って結局遅刻→鬱鬱
試験中→賢者(雰囲気)モード
試験後疲れた→鬱鬱
試験後植草とエヴァQ見に行く予定が怠いって理由で中止→鬱
植草の家で事故祭典→スーパー鬱
結果:とりあえずハイパー鬱なんですけど??????????????????????????????????????????????こんなんで受験受かんの???????????????????????????????????????
iPhoneからの投稿

