タイトルは気になさらず
完全な身内ネタ
でも八重蔵推薦とかシネ









さてさて久しぶりに真面目なブログを



今更かもしれませんが最近自分の進路の事で非常に悩んでおります( ;´Д`)










TOEICを結構頑張ったおかげで
青山の英米文学科に推薦を出せるんですね










序盤に推薦シネとか言ってた割に
いざ願書届いたらなんか
もう推薦に甘えたい気持ちが(笑)










親からも青山もいい大学だし
部活秋まであるんだから
推薦のが楽でしょみたいな事も言われて









事実、最近勉強と部活の両立が
辛くなってきてるんすよね
特に勉強の方が疎かになってるというか
まぁかといって推薦で受かる保証もないんですけどねwww









ただやっぱり上智に行きたいっていう
希望は捨てきれないんだよなー
今日も河合で上智大のガイダンス受けて
益々行きたくなったし










上智でなら自分のやりたい事とか
自分の夢を実現させるファクターになる
気がするんだよね











やっぱりアメリカで生まれて育ってるから
国際色の強い所に行きたいってのもある


国際教養はどう頑張っても無理だから
諦めたけどそれでも上智でなら
色んな国の留学生と交流できるだろうし











誰かに相談したいけどラグ部に言っても
お前受かるしか言われないから全く意味ないしwwwww
まぁラグ部のみんなも自分の受験の事で
必死だから仕方ないけどね










あーとりあえず誰かに相談したいね
someone please HELP ME!!











とりあえず勉強しますわ



rakugaki:01


rakugaki:02


rakugaki:03






iPhoneからの投稿





今年もやってまいりました
色々誘われたけど結局家で見た
受験生なんで




photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05










あーこんなはずじゃなかった(笑)






iPhoneからの投稿






( ^o^)<例えば君が傷付いてー








( ^o^)<挫けそうーに








( ^o^)<なーったときは








( ^o^)<必ず僕がそばにいて








( ^o^)<支ーえてあげるよ…















☝( ՞ਊ ՞)☝<ウルトラソウル!


  _人人人人人_
 >  ハァイ!  <
   ̄Y^Y^Y^Y^ ̄
photo:01






暇つぶし





iPhoneからの投稿