やっと対戦校決まった!
豪君なかなかくじ運悪い!





















いやぁでもいきなり幕総とは
俄然やる気でるぜ
磯辺もなかなか強いみたいだし
にしても早いなーもう最後の秋大だよ





















3年間あっという間だったわー
絶対勝ちたいみんなともっと長くラグビーやってたい
そのためにもまずは予選突破しなきゃ



















大会期間中は部活に全力注ぐ!!
勉強できねぇよ畜生知るかよ勉強なんて!!!!!!!!
右腕1本くらいくれてやるぜ!!!













勝ちたい!



iPhoneからの投稿









もそろそろ終わりですね

昨日で夏休みの部活が終わりました
今年の夏休みは勉強と部活で疲れた(笑)




来年は死ぬほど遊ぶ
みんな誘ってね
















さてさて久しぶりに映画のご紹介です




今回は新作公開が残り80日にまで迫ってる
という事で!!!




【新劇場版 エヴァンゲリオン】




について紹介します!!!!!
いやぁ興奮しますね!!!!!!!!!










まずはエヴァについてざっと概要を


時は2015年。15年前の2000年9月13日に起こった大災害・セカンドインパクトで総人口の半数近くを失った人類は、使徒と呼ばれる新たな脅威にさらされていた。

国連直属の非公開組織である特務機関NERV(ネルフ)は、汎用人型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン (EVA) を極秘に開発し、予測されていた使徒の襲来に備えていた。そのパイロットに選ばれたのは、わずか14歳の少年少女たちだった。

主人公である「碇シンジ」は、他人との接触を好まない内向的な少年だが、ネルフの総司令である父親ゲンドウによって、EVA初号機のパイロットに突如選任される。こうしてシンジらEVAのパイロットたちは、世界の命運を託され、命をかけて戦う過酷な状況に追い込まれる。

セカンドインパクトの真相や襲来する使徒の正体、そしてNERVによって秘密裏に進められる「人類補完計画」など、数多くの謎と共に、主人公シンジの痛みや苦しみを織り交ぜながら物語は進んでいく。


またこの新劇場版シリーズは
序、破、Q、?
の4部作になっており、サブタイトルは雅楽の『序破急』が元になってます






超それっぽく書いてみました
文才ぱねぇ
まぁこんなん言われたってよくわかんない
でしょうね






大体みんながエヴァって聞くと
ロボットだ、オタクだ、なんだかんだ
って言うんですが



エヴァは他のアニメ作品とはクオリティが
かけ離れてます保証します
まずただのロボットアニメではありません











ガンダムやマクロスなど今まで色んなロボットアニメがありましたが
人間模様を中心に描いたのはエヴァが初めてだと思います
ストーリーのクオリティが高いです







まぁエヴァの魅力について書こうと思うと、異常に長くなってしまうので聞きたい人はいつか飯でも食いながら語らいましょう






では本題の映画紹介へ









まず新劇場版 第一作目

【ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序】

photo:01






約10年振りのエヴァの映画である序は、基本的にアニメ版の第壱~六話のストーリーを踏まえた作品であまり原作とは変わってないものの、絵などは一新して書き直されていて、エヴァや使徒の形態、カヲルの早い段階での登場、登場人物の性格など所々変更されてます




まぁエヴァを知らない人でもこれを見ればとりあえず内容は把握できると思います
ただ知った気にはならないでください











次に第二作目

【ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破】

photo:02







破はまさにタイトル通り、総監督を務めた庵野監督が、
自身が今まで作り上げてきたエヴァを世界を〝破壊する〟
という意向で作られた作品です



まず破は前作の序が原作のストーリーをほぼ踏襲してたのに対し、破ではTVシリーズや旧劇場版には登場しない新たな登場人物、エヴァンゲリオン、使徒などが登場、新たな謎も加わり、『新劇場版』独自のストーリーを描いてます


作画も破のためにほぼ全編にわたって完全新規で書き下ろされており、庵野監督の意向が強く反映されてます
特にラストのシーンの迫力は圧巻です





僕は破は劇場で見たのですが、映画を見てあそこまで鳥肌が立ったのは初めてでした


他のお客さんも終わった後立ち上がって拍手したりしてて、本当にすごい出来だったんだなと思います












いかがでしたでしょうか
まぁこんな糞ブログでわかった気でいるよりとりあえず見るのが1番いいですマジで



見たら多分アニメ作品だってバカにできないはず











僕も11月14日だけは受験生やめて映画見に行きます(笑)

みんなも見てね!
長くなってごめんね!


photo:03