てことで今日は誕生日でした
18禁コーナーは一昨年の時点で陥れたので
特になんもないです















祝ってくださった皆様!
本当にありがとうございました!
おめでとうって言われても
ニヒルな笑みを浮かべただけでしたが
内心めちゃくちゃ喜んでました笑
ラグビー部はよくわからん江口最高



メールLINEもありがとう!
佐野のメールは感動したなぁ
すごく嬉しかった













ブログでほんのり告知しただけなのに
誕生日知っててくださって感謝です!
知名度の高さを痛感しました




プレゼントはまだ募集中です!
センスフルな伊達メガネほしいな













そんな訳で心の広いエイティーン目指したいなと思ってます




では







iPhoneからの投稿






打ち上げから帰宅ー疲れたー(笑)
でも超楽しかった!!!
そして、今日でついにラグビー部引退
なんだかんだ3年間早かったなー


















あんなスポーツやってるからほんと辛い事ばっかだった(笑)
気づけば傷や痣がある、夏は朝早すぎ、腕の骨は折れる、先輩えげつないetc・・・・
怪我して「気のせい」で片付けられる部活他にないよwwww


















でも、それでも3年間やってこれたのはほんとラグ部のみんながいたから

ラグ部のみんなのおかげで辛い事があってもそれ以上に楽しい事ばっかだった














思い出全部書くと受験落ちるから割愛するけど、最高の部活だった
みんなマジで愛してます
今日の試合、最後の7分間、大好きなみんなと同じグラウンドに立てたのは俺の一生の思い出です
















でもやっぱ個人的には悔いが残るなー
怪我ばっかでろくに試合できなかったから秋まで続けたのに、結局最後も右腕に泣かされた(笑)
全試合みんなと同じグラウンドで戦いたかった












だから大学でもラグビーやろうかなって真剣に考えてます
自分の中でまだ不完全燃焼だし、もっとラグビー上手くなりたい













その前にまず大学受からないとかwww
明日から勉強一本だー
高校生活の上で部活と恋愛は失敗に終わったから、せめて受験は成功せな(笑)












最後に



今まで3年間ラグビー部の先輩、みんな
最高の時間をありがとうございました!










photo:01



photo:02



photo:03



photo:04






iPhoneからの投稿