てことで今日は誕生日でした
18禁コーナーは一昨年の時点で陥れたので
特になんもないです
祝ってくださった皆様!
本当にありがとうございました!
おめでとうって言われても
ニヒルな笑みを浮かべただけでしたが
内心めちゃくちゃ喜んでました笑
ラグビー部はよくわからん江口最高
メールLINEもありがとう!
佐野のメールは感動したなぁ
すごく嬉しかった
ブログでほんのり告知しただけなのに
誕生日知っててくださって感謝です!
知名度の高さを痛感しました
プレゼントはまだ募集中です!
センスフルな伊達メガネほしいな
そんな訳で心の広いエイティーン目指したいなと思ってます
では
iPhoneからの投稿



