取り留めのない非生産的日常 -4ページ目
最高
マジ愛してる
その日八重蔵受験らしいよ
本気で落ちてくんねぇかな
八重蔵落ちろよてか落ちるよ落ちる
受験落ちて萎えてエヴァQみて喜ぶ
最高のメンタルケアじゃないですか
うんこぶりぶりうんこまん
iPhoneからの投稿
河村麹町にもらった!!!
あいつやりおる!
iPhoneからの投稿
最近周りに靴下やらカーディガンの色
褒められて上機嫌なつねよしです
センスフルなのかな
今日はコニーと光一君と(光氏ね)
サントリー対パナソニック見てきた!!
念願の長友さん!!!!!!!!
サッカーのよりよっぽどかっけぇ!
本当にかっこいいマジで好き
トライ取れなかったけどかっこいいから全然いいです
そのあとの出待ちでサイン貰いまくった!
ライアン!
デュプレア!
日和佐!
ホラニ龍コリニアシ!
長友!かっけぇ!
そしてそして.........
2ショット!!!!!!!
いやぁマジで大好きだわかっこよすぎる
体格めちゃくちゃいいし
女子みたいにはしゃいでた
喰われてぇ...........
最高でした
記述申し込みできてませんでしたよっと
萎えてますよっと
どないすんねんよっと
iPhoneからの投稿

