5/2から一泊の焚き火キャンプ

翌朝5時半

最低気温予想は10℃だったわけですが・・・

5時半には7.7℃でした(寒

前日に用意しておいた薪で、まずは焚き火

 

混んでいないので景色が朝日に輝いて綺麗です

空も真っ青

 

9時過ぎには撤収を終えて今回の焚き火キャンプは終了

今回は初めての社長泊でしたが、思っていたよりは快適に眠れて満足

次回も車中泊にしようかな…

ただ、タープを貼らなきゃならないのが面倒と言えば面倒…うーん…

帰りはお決まりの温泉に

10時のオープン前に着いちゃいましたが、ゆっくり温まって帰路へつきました

今回は久しぶりの焚き火と車中泊が目的

2つとも達成できて満足ですニコニコ