おはようございます

 

 

やっとのことで入店できた さわやか

 

結果、4時間待ちでしたねww

 

 

メニューは眺めるだけ

 

 

 

なぜなら、行く前から看板商品の

 

牛肉100%炭焼きハンバーグの

げんこつハンバーグ  に決めていましたから

 

 

ハンバーグが来る前の口慣らしでフライドポテトを

 

 

このポテトもなかなか美味しかった♪

 

そして

 

炭焼きハンバーグ

げんこつハンバーグ

 

 

まんまるで可愛すぎるwww

 

 

これをお店の方が横に半分に切ってくれて、

 

 

熱々の鉄板で焼いて食べるという趣向

 

楽しいパフォーマンスですね~

 

 

ソースをかけると・・・

 

 

 

いや、これは、美味しいに違いない!

 

 

 

周りはしっかり焼けているように見えるけど

 

中はこのように赤みが残ってます

 

 

でも、これがまた美味しい!

 

(赤いお肉が苦手な方は注意です)

 

 

4時間以上待っての昼食

 

食べ終わって店を出るころには遠くの富士山も黄昏ていました

 

 

 

この伊豆旅行の記事のまとめです

 

楽しくて美味しい旅行になりました(^^)