おはようございます


昨夜は久しぶりに映画を観てきました

思うことは多かったけど…


その記事は明日にでも


------------------------------


1/7~8、伊豆への一泊旅行では

 

こちらの宿にお世話になりました

 

 

 

伊豆 北川温泉

望水

 

 

フロントのロビーの先は駿河湾

 

ガラス張りの明るいロビーでゆっくり

 

 

ゆず茶(だっけかな?)をいただきながらのチェックインです

 

 

 

そりゃぁもう絶景ですよ、ほら

 

 

遠くに見えるのは伊豆大島

 

このロビーに座っているだけでとても贅沢な気分になれます

 

 

 

 

 

部屋は5階だそうです

 

久しぶりに旅館の方に案内されて部屋に向かいます

 

 

最近お手頃の宿にしか泊ってなかったから😅

 



部屋に案内されると、ロビーで預けた荷物は既に部屋の中に

 

 

畳の部屋のほかに、海側に2室、計3室

 


ひとつめはバーのあるくつろぎ場所

 

 

 

 

もうひとつは海を見ながらゆっくり本を読むようなスペース

 

 

 

しばらくすると、担当の方が変わりお茶とお菓子を出してくださいました

 

 

お茶といっても抹茶

 

個人的には普通の緑茶が好きです!

 

とは言えませんでした😅

 

 

 

 

しょっちゅうは泊まれないけど、たまにはこんな気分に浸るのもよし!