先週末から遊びに仕事とすごくバタバタした一週間でした・・・


なので皆様のブログは拝見させていただくのが精一杯でした、誠に申し訳ございません。










週末は仲良しのブロ友さんと「野獣会」なるオフ会を開催していました!


今回は僕を含めて4人でした。


栃木のMさん千葉のKさん想像妊娠が特技のSさんです(笑)


完全に僕プロデュースの会でしたが喜んで頂けたのか・・(汗)


場所が僕がいる池袋でしたからね・・・あと基本幹事キャラなので(笑)


(今回声をかけさせて頂きましたが参加できなかった方、次回は是非参加下さいませ!)





場所は去年と同じ「半兵エ」ですが今回はサンシャイン通りの方にしました。


去年使ったビックカメラ近くの店舗よりも広いのが理由です。


繁忙時には混んできて待たされるので17時からで予約しました・・・


飛び込みのお客さんが多くなると2時間で追い出されるんですよねぇ(汗)





店に入るとこれでもか、とばかりに昭和レトロな店内です。


(画像は参加されたMりんさんからお借りしました)




おとこに~は呑ませるな~♪ ここまで並んでると壮観です・・・











半兵衛のメニューです、単品あたりがメチャメチャ安い!!


なので人気があるのかも知れません、あとはウチらのような昭和レトロ好きですね(笑)














そして名物やカンビールで乾杯!!


身体によくなさそうな赤いタコさんウィンナーはついついオーダーしちゃいます(笑)










懐かしいパンの耳揚げ・・・・ひと皿50円です(笑)


昔はよくおやつで出てきました、パン部分は砂糖たっぷりまぶしたフレンチトーストで。










ソーセージまるまる一本です、ちゃんとお皿に乗って出てきます。


(そういう問題じゃないか・・・)






品数どれくらいあったでしょうか・・・約15品くらいあったかと。


休むことなく食べて飲んで喋ってあっと言う間に2時間経過です。


店員さんからの再三の「そろそろお時間が・・・」を3回くらい聞いたかも(笑)


会計すると4人で1万を少し割り込んだ金額!!やっぱり安いわ~!!





1次会が終わったのが19時過ぎ、まだまだ喋り足らない皆様を連れて


前回行って好評だったロックバー「Heart Field」さんへ・・・
















ロックバーというと狭いイメージがありますがここは広々としています。


ボックス席もあってゆっくりすることも出来ますよ~!!













トイレの扉にはどこかで見たことのあるロゴ風の注意書きが(笑)











ここでもライブDVDを観ながらしゃべりっぱなしです(笑)


好きなミュージシャンを捕まえて変態トークにも発展・・・


想像妊娠が得意なSちゃんはここで5人の子供を身ごもることに(汗)


1ヶ月前に参戦したマイケル・シェンカーのライブの余韻がガッツリ残ってるのか


お店にあったフライングVで既に興奮状態でした(笑)



MSGのライブ映像や84年のライブ・イン・ジャパンの映像を見ながら


ウチら一帯だけやたらと大盛り上がりです!!





ボン・ジョヴィ







スコピ







MSG










楽しい時間は過ぎるのはあっという間、電車の時間もあるのでお開きに・・・


約6時間、すっと喋りっぱなしの楽しい会でした!!


参加された皆様、お疲れ様でした!近いうちにまた野獣会を開催しますので


是非ご参加くださいね~!!!









この会、今回はたまたま7~8月生まれが集まったので誕プレ交換会にもなりました。


これが結構楽しみだったりします・・・頂いたプレゼントはこちらです。










前回に続きお約束となったコンビーフです(笑)


3個あったら必ずこの形にしたくなるのは僕だけ???












僕の名前がラベルに入った日本酒です!!箱にはフルネームが・・・


さすが酒好き、よく欲しいモノがおわかりで!!


しばらく呑まずに鑑賞しておきます、コーラのマイネームボトルの横にねっ(笑)











身体に嬉しいごまスープ!!


即頂いてしまったので画像はお借りしました・・・


とんこつラーメンにはゴマを山ほど入れて頂くのが最高ですよね(笑)











ずっと欲しかったピンカラTシャツ!!!


これはある界隈でしか販売していないらしいです・・・


今回は兄弟ではなく宮史郎さんのソロバージョン、これは貴重なモノかな???


来月実家にこれを着て帰ります・・・親父がガチで欲しがるかも(笑)







※女のみち   -   ぴんから兄弟(1972)













宮史郎 昭和歌謡を歌う 女のみち なみだの操 そして、神戸 兄弟仁義 港町ブルース 君こそわが.../日本コロムビア株式会社

¥1,728
Amazon.co.jp











連休はのんびり過ごしたいなぁと・・・


ゴルフの誘いがありましたがこんな暑い日にゴルフなんかやってられるかと(笑)








ではでは。



ペタしてね