1人外食できる?ブログネタ:1人外食できる? 参加中
私はできる

余裕GOOD

7月とは思えないくらい涼しかったのに、金曜日からめっちゃ暑い汗

仕事終わって、生ビールが飲みたい!
って事で、1人ステーキ食べに行って来ましたぺこ

血の滴るレアで( ̄▽+ ̄*)

いやぁ~美味しかったおんぷ



そして昨日はブロ友さん達とオフ会でしたビールご飯

ビールがやかんで出てくる昭和なお店居酒屋

魚肉ソーセージ、そのまま出て来たよww



安くて美味しいんだけど、どれも油ギトギトだったなww



そしてロックバーへ移動ヘヴィメタルシャウト



マスターがマイケルシェンカーのファンらしく、いっぱい映像流してくれたラブ目

BON JOVI、SCORPIONS、IRON MAIDENと私的にフルコース(*'∀`*)vハート

何度、想像妊娠した事かww

そしてまた、一人で喋り倒してたような気もするけどww
楽しかった~\(^-^)/

また行きたいわ~おんぷ

いつも酔っ払ってるから、未だに店の場所が分からないけどσ(^_^;)





プレゼントもいただきましたキャッ☆

可愛い~ラブ




ありがとうございますイエーイ



ネイルも夏っぽくしてみましたキラキラ


今日も暑いですね晴れ
熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいにゃんこ。



1人外食できる?
  • できる
  • できない

気になる投票結果は!?