ワクチン接種… | ヤッチの喜怒哀楽日記

ヤッチの喜怒哀楽日記

徒然なるままに 日々の生活を綴って行きたいと。 早い話が愚痴かな(笑)

 サンプリングもしたいし、マニアックな話もしたい♪

明後日にひかえております。


が、月曜日に接種した介護士のおねーさん。

当日は 全然痛くなーいって言われてたのに 今日 出会ったら『当日の夜から痛みだし 昨日は筋肉痛みたいで 今日は気分が悪くてふらふらする~』って言うてはりました💦


昨日 接種されたケアアシさん 💉は蚊が刺すくらいにしか思わなかったけど 一晩過ぎると 刺した辺りが痛くて 腕が上がらない😭って言われてるし💦


今日 接種された介護士のおねーさんは からだがダルオモで 帰りたーい~って言われてました💦


明後日は 仕事は休みだけど 花の配達の途中で接種して 15分ほど経過観察で待機して その後 配達の続きやって 土曜日は休みだけど 日曜日 朝昼晩と食事時の仕事に入るんだよね💦


ホントは 昼晩だけだったのだけど 朝 休む人がいて 代わりに入りまーす(-o-)/って 自分から手をあげたんだよ😭


接種の日にち聞いてたら ちょっとは考えたのに…💦


ま、なんとかなるっしょ←出た❗ノー天気(笑)