ヤバいかも… | ヤッチの喜怒哀楽日記

ヤッチの喜怒哀楽日記

徒然なるままに 日々の生活を綴って行きたいと。 早い話が愚痴かな(笑)

 サンプリングもしたいし、マニアックな話もしたい♪

最近 物忘れが激しい😱


先日は 1年に一度だけ使う印鑑証明のカードが行方不明になり💦 新たに登録し直しました。

しかも 旦那の分も預かっていて無くしたモノだから 旦那にも登録し直してもらいました😭


その後 登録した印鑑を預かって 無くしたらあかんて思って 直ぐに片付けたんだけど 片付けた事を忘れて 印鑑を探しまくりました😅


で、もしかしたら 片付けたかも⁉️と 見たら有った😅



本日は 銀行で両替して その後ATMで入金して 残高を覚えるのに必死で 両替した封筒を忘れて💦


忘れている事にも気付かず 銀行からお忘れでは?と電話もらって 気付くという…💦


マジ ヤバい❗


アルツハイマーかなぁ~💦

病院 行った方が良いかなぁー💦