スターチス 咲いたよ(^o^) | ヤッチの喜怒哀楽日記

ヤッチの喜怒哀楽日記

徒然なるままに 日々の生活を綴って行きたいと。 早い話が愚痴かな(笑)

 サンプリングもしたいし、マニアックな話もしたい♪

もう いつ 蒔いたかも忘れてしまったけど💦


たぶん 去年の秋に蒔いたような…


無謀にも 畑に種を直に蒔きました。


しばらくすると芽が出て来ました。



が、


それが 草の🌱なのか スターチスの🌱なのか 区別が付かず😱


しばらくは 放置して 草との区別が付いた頃に 草をひきました。



けど、


それでも なかなかで💦💦💦


結局 種の袋を一袋蒔いて 残ったのが 二株😅




黄色と白色の花が咲きました🥰

次は ポットに蒔いてから 植え付けようと学習しました💦