今月もスナック一茶 | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

何かと予定を詰め込みがちで、“生き急いでいる”と言われてしまう自分。

いよいよ“寿命の前借り”なんて言われ出しました…


ただ、それも仕方ないような昨夜。

御前崎での音楽合宿から帰ってきた足で、『スナック一茶』へ参加してきました。





なんじゃかんじゃで4月から4ヶ月続けての参加。

高橋 伊久磨さんを真ん中にエンタメ好きの集まる空間は心地良いです。


ただ、昨日はちゃんと目的がありました。

ムーラン・ルージュのチケットをとっていただいたお礼を伝えたくて。


感想はその日に投稿しているので細かく書かないけど、本当に幸せな経験をさせていただきました。

全てが圧倒的で感動しました。





あんなステージに立っている方とこうやって親しくさせていただき恐れ多いと言うか。

ダンサーとしてだけではなく企画や演出でも活躍されていて、これからも活動を面白がって応援していきたいと思います。




 

 

〜イクマさんのコミュニティ『エタライズ』〜

🏠住人になる

※現在初月無料キャンペーン中!!