恐竜印のすず丸スイカをいただく会 | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

お世話になってるナガ モトさんからお誘いいただいたら行かない訳には行きません。
奇跡的に休みになったおかげで、ほぼスタートから参加してきました。
#ほぼというのは
#会場を間違えた分だけ遅れました
#本店とは思わなかった
#2人で迷わずBTB店へ行きましたw


とにかくデッカくて甘いすず丸スイカ。
クラウドファンディングも支援させていただいたり、個人的にも応援しています。

楽しい時間だったなぁ。
チャレンジしたり応援したりが当たり前のコミュニティは、いつもながらあたたかでした。

そしてイジられたり、見守っていただいたり、ラジバンダリ。
皆の優しさにも感謝です。

ちょっと呑み過ぎた気もするけど、ハッピーならそれで良し。
また日常を頑張ります👊