御前崎合宿〜Day2〜【憧れの沼津みなと新鮮館】 | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

#Day1はこちら


 


御前崎で迎えた朝。

一流料理人の作ってくれる豪華過ぎる朝食を食べ過ぎるところからスタート。


ダラダラ喋ったり片付けたりの時間も親睦を深める時間だったということで。

毎年お世話になっているペンション『Green room in』、今年もありがとうございました!






帰りは『沼津港深海水族館』へ立ち寄り。

ずっと(10年以上!)来てみたかった所に音楽仲間と来るとはw


ちょうどいいボリューム感、珍しい魚たちを見られて楽しかったなぁ。

冷凍とは言えシーラカンスも見られるなんて。




 

ただ、その前に興奮ポイントが!

あの(!)沼津みなと新鮮館に辿り着きました。


深夜やってたクセの強いお笑い番組『あらびき団』で、この沼津みなと新鮮館で働く人がテーマソングを作って歌っていたのが10年以上前。

その頃から物凄く気になっていました。


と言うことでタイトルはこうなりましたw

無料配布されていたCDもゲット、1人で興奮しています。







家に帰るまでが遠足……じゃなくて合宿と言いますが、このまま呑み会へ直行します。

まずは充実した2日間に感謝、これを刺激にステップアップしていきたいと思います。