御前崎合宿〜Day1〜 | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

御前崎なう。
音楽合宿しています。
#旅行ではありません
#遠足でもありません
#合宿ですw

内容は一発勝負のセッション大会。
遊んでいるようで界隈の敏腕揃いの中、しびれるアンサンブルを繰り広げました。

仕込む時間も足りない中でやっぱりボリューム満点。
でもお客様を入れる訳でもないので、逆に鍛練の場と割りきりました。

音作りもせず、マイシンセも持ち込まず。
どれだけピアノ一本で表現できるか、そんなチャレンジでした。

酔いどれ演奏、クオリティはあやしかったなぁ…
もっとうまくならなきゃって、刺激いっぱいです。

でも、しっかり音を楽しみました。
高いレベルで楽しめるように、もっとうまくなりたいと思います。