みんな大好きです❣️ | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

人事異動の内示を受けた話にSNSで触れたところ、思った以上に反響がありました。
いや、他人のことにそこまで興味を示してもらえるとは思わなかったので…。

って言うか、自分の周りにいる人達はみんな優しいです。
大好きです。

外から見たらよくある人事異動なのかもしれないけど、内部的にはそうとうエグイ人事だと思うんです。
自分らしくやってきた結果なので悔いとかは本当にないんだけど、それでも皆の優しさが物凄くしみてます😭

余談だけど、順風満帆より応援してもらえている気がしていて、ストーリーって凄いなぁとか思ったりもしちゃいました。
そう考えると、ここからどうやっていくのかは大切だなぁと思ったりしています。

それにしても“呑みに行こう”と言ってくれる人の多いことw
社交辞令にされないように、こっちから呼び出すから覚悟しておいてください💓