赤ヘル交流戦、楽しみ! | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

アトピーを掻き過ぎたみたいで、全身膿んじゃってとびひになっちゃいました。
それで皮膚科に行ったらメッチャ薬が出ました。

早く治したいからちゃんと塗るけど、酒飲みに夜の飲み薬はキツイなぁ😅
高血圧の薬もあるし、元気が売りの自分に戻らなくては。





そして【赤ヘル交流戦】の詳細があがってきました。
ダイノジさんのイベントでたびたび出演させていただいている我ら「東京赤ヘル軍団」のメンバーが大半を占める2つのバンドで対バンいたします。
#6月は交流戦の季節です

「AfterPTY」…福井香保里さん、Take Otsukaさん、打出 浩一さんがやってる、お洒落Japanese SOUL系やシティポップを中心にカバーしているバンドです。

「No Moderation」…昨夏の弁天紅白歌合戦でMVPをとった、世の中に斬り込む(?)オリジナルバンドです。

ランチライブですので、チケット代には1drink,1foodが付いてます。
お昼ご飯がてら、ぜひとも渋谷へ遊びにお越しいただけたら幸いです。

2023年6月18日(日)
12:00 OPEN 12:30 START

@SHIBUYA 7th FLOOR
¥2,800 (with 1 drink&1food)

お待ちしています✋