とりあえずご報告 | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

猫印関係の話。
先日あいまいに書いたことの続編を軽く書いておきます。

まず事実として、4月16日付けで異動になりました。
そして支店(台東区千代田区)内での大シャッフルではなく、他支店への異動となりました。

内示の時には“ランダムに抽出してそこに入った”という説明を受けたけど、まぁ違うよねw
諸々は新天地に赴任して落ち着いたらnoteにでもまとめるけど、煙たいから飛ばされたというのが実際のところだと思います。

そしていわゆる降格。
さんざん結果を出してきた責任者の役割も剥奪されました。
#もともとしがみつく気もなかったけど

あ、自分自身は割り切れています。
支店に対しては卑劣だなぁと思うけど、現場を良くしたい一心で権力に屈せずぶつかってきた結果なので。
#そこらへんも追い追い

4/16~5/15のシフトについては希望を全て通しました。
調整する側じゃなくなって融通きかなくなっていくかもだけど、とりあえず当面はご安心ください!

そんなこんなで『シン・仮面ライダー』を見てきます🙋