マンデーカラオケステージ@あさがやドラム | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

お誘いいただいてた、あさがやドラムのオープンマイク(?)へ。
来週以降は身動きとりづらそうなので、とりあえず強行突破で行ってきました。





あ、別に歌わないつもりだったのに、順番制に組み込まれました(^-^;
そして何曲かステージで歌ってきました…
#歌は苦手です
#コーラスも頑なにとりません
#そんな奴がガチ演出のステージで歌唱
#スモークやストロボもバリバリw

歌の出来はたぶんショボイです。
ただ、参加者みんなと楽しめたから良かったかな。





ちなみに参加した目的の一つは応援したい店のコラボ。
あまてらす 南阿佐ヶ谷の投銭おつまみをアテにあさがやドラムで音楽(カラオケ)を聴きながら呑むという、応援したいお店のコラボです。

いやぁ~、楽しかったなぁ。
投銭おつまみもメッチャ美味しかったし。





イベントの入っていない月曜日は開催されるようなので、良かったら行ってみてください。
個人的な告知を混ぜるとしたら、4月29日(土・昭和の日)あさがやドラムにて懐歌SHOWで弾かせていただきますので(全15曲!)、よろしければ応援お願いします♬