今の充実とスケジュールの余白 | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

来週と再来週に花見の誘いをいただいたんだけど、セッションと野球観戦(開幕戦!)が入っているので泣く泣く辞退しました。
って言うか今年、花見をできる日がないではないか💦

色んなことに誘っていただき、また自分からも足を延ばしたりして、何かとスケジュールがパツパツです。
これはこれでありがたくて、とにかく充実しているし楽しく生きています。

ただ、面白そうな話が出てきても断念せざるを得ないのも事実です
土日に関して使える日数で言うと、秋くらいまでの予定が埋まっています。
(半分は仕事なんです😢)

おかげでライブの打診もけっこう断念しています。
残念すぎるんだけど、身体は一つしかないし、1年は365日しかないし。

伸びシロを考えた時に、スケジュールには余白があった方がいいのはわかっています。
ただ、やりたいことを断ってまで余白を作れない自分なんです。

そんな中で決めているのは、やること全てに本気で挑むし全力で楽しむということ。
“タラレバ”を考える隙もないくらいやりきってやろうとは思っています。

ただ、難しいテーマです。
とにかく桜を愛でる時間くらいは確保しようと思います。