経営者達との飲み会がハッピーでした | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

昨日は経営者2人と会食(飲み会)。
有意義で楽しい時間でした。

それにしても
・不動産会社社長
・飲食店複数店舗経営の社長
・ガテン系兼業ミュージシャンw
組み合わせが個人的にはウケます😅




やっぱり自分で商売している人の話はタメになるし面白い!
意識の持ち方とかは勉強になるし、そんな人でも上手くいかないことだらけのリアルも興味深かったり。

そんな人達の大切な時間をお借りする(言い方がわからない!)ことになるけど、具体的に何かを返せる訳ではない自分。
だから楽しくて前向きな時間になるようにすることだけは意識しました。





結果、メッチャ楽しかった。
そして呑みすぎたようで、布団に辿り着かず床で朝を迎えました…

飲み疲れの状態で雨の中での仕事をなんとかこなし、明日に備えて早寝します。
明日はオジーカバーバンド『The P.O.D.』のライブ、魅せます!

https://fb.me/e/30K6tdvhL