保育園で『糸』弾いてきました | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

無事に(!?)ピアノ弾ききってきました。
号泣させてやりました!……と言いたいところだけど、今日に関して言うとピアノは完全に脇役ですね💦

とは言え、しっかりと彩りを添えてきました。
たかだか2分でもノーミスならず、もっと精度は上げないとだけど。


思えば10年前には小学校の謝恩会でピアノを弾き、7年くらい前には幼稚園の50周年記念歌を作曲して式典での伴奏も担当、そして今度は保育園の卒園式でピアノを演奏。
世の中には多くのミュージシャンがいるけど、【保護者×ミュージシャン】という掛け算で出してきた結果はちょっと自慢かも😅

ちなみに保育園の卒園式と言っても3月いっぱい通う訳だし、昨日と今日と明日は特に大きく変わりません。
やっぱり自分には何かが欠如しているのかな、感極まっている保護者や先生の気持ちが1ミリもわかりませんw
#担任の先生の涙には貰い泣きしかけたけど


とりあえずやりきった祝勝会として夜は@smilespice_tokyo へ。
次は日曜日に照準を合わせます。