CHIMNEY COFFEE 月一交流会 | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪



毎月恒例(?)、Chimney Coffee の月一交流会へ。
皆で悩みを解決する、もはや脳トレの場です。

今回も熱かったなぁ。
自分に即転用できるかは別として、考え方等タメになることが盛り沢山です。

会社自体若く、理念等も共感出来るし応援する一択。
もっとも、“応援する”みたいな上から目線でなく、面白がって一緒に盛り上がれたらいいなと思っています。

この回の目的の一つに“コアファンを作る”というのがあるなら、自分の常連化はマイナスになりかねません。
その中で価値を生み出せる振る舞いみたいなのも考えどころだし、諸々含めて勉強になります。

次回は2月10日。
仕事のシフトは決まっているけど、うまいこと遅番とかではないので次も参加しようと思います。