音楽三昧の休日 | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

今宵はセッションに参加してきました。
別でメッチャ惹かれる飲み会があったんだけど、今宵はセッションを選択しました。

それは先に予定に入れていたからというのもあります。
ただ、ミュージシャンとしてどっちに参加しようか考えた結果、今宵はそうなりました。





音楽って目的ではなく手段なので、音楽活動以外も蔑ろにするつもりはありません。
音楽活動以外の用事を優先することだって多々あるし、楽しいことに貪欲であろうと思っています。

ただ、そんな中でも真ん中はブレないようにしたいです。
“上手くなりたい”って言うからには練習しなきゃだし、場数を踏まなきゃだし。

休みだった今日は日中もずっと鍵盤を弾いていました。
やる曲を抱えすぎていてヒリヒリしていますが、必ず結果を出します。

セッションでも刺激は受けるし課題は見付かるし。
そんな自分にベッドしてくれる仲間を勝たせられるよう、必死にレベルアップしていこうと思います。