ピカソ展と手術の説明 | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

鍵盤の仕込が思うように進んでいなかったけど、気分転換に美術館へ。
国立西洋美術館でピカソ展を見てきました。

とても同じ人が画いたとは思えない様々な作品。
芸術家の奥深さを感じました。

絵心のない自分だけど、美術館は好きです。
具体的に何とは言えないけど良い刺激を受けました。





その後、長男が明日ヘルニアの手術を受けるので説明聞きに行ってきました。

若いんだからとっとと元気になりやがれ、親不孝者!


ちなみに自分は、入院も手術も点滴もしたことない無敵な父親です。

あ、毎度ながら父親とは思われませんでしたw


帰ろうと思ったら雨降ってるやん。

不整脈の中年が自転車30分こいで帰るのに💦